アシストたての活動報告
活動報告 アシストスマイル12月の様子
2026-01-21
活動報告 アシストスマイル 12月の様子

26日にゴリラのたまごを皆で食べました😊

26日にゴリラのたまごを皆で食べました😊

26日にゴリラのたまごを皆で食べました😊

手作りプリンを皆で食べました🍪

手作りプリンを皆で食べました🍪

今年最後のダンス教室がありました💃

今年最後の音楽療法がありました😊

cotaeさん主催の展覧会を見てきました🖼

今年最後の健康体操がありました👥
アシストスマイル12月の様子
今年も皆で健康に楽しく過ごすことができました😊ボランテイアさんの活動は、アシスト各場所で行うようになり、より皆さんの参加しやすい環境を整えることができました。ボランテイアさん保護者様のご理解ありがとうございます。来年からもより様々な取り組みができたらなと思っています😊

