アシストたての【生活介護】

アシストたての活動報告

活動報告 アシストスマイル12月の様子

2026-01-21
活動報告 アシストスマイル 12月の様子
忘年会の様子👥
26日にゴリラのたまごを皆で食べました😊
忘年会の様子👥
26日にゴリラのたまごを皆で食べました😊
忘年会の様子👥
26日にゴリラのたまごを皆で食べました😊
忘年会の様子👥
手作りプリンを皆で食べました🍪
忘年会の様子👥
手作りプリンを皆で食べました🍪
ダンス教室の様子💃
今年最後のダンス教室がありました💃
安川先生の音楽療法の様子😊
今年最後の音楽療法がありました😊
大島絵本館へ行きました📖
cotaeさん主催の展覧会を見てきました🖼
健康体操の様子👥
今年最後の健康体操がありました👥
アシストスマイル12月の様子
今年も皆で健康に楽しく過ごすことができました😊ボランテイアさんの活動は、アシスト各場所で行うようになり、より皆さんの参加しやすい環境を整えることができました。ボランテイアさん保護者様のご理解ありがとうございます。来年からもより様々な取り組みができたらなと思っています😊
TOPへ戻る