アシストたての【生活介護】

アシストたての活動報告

活動報告 アシストスマイル 3月の様子

活動報告 アシストたての 3月の様子 
科学博物館に行ってきました🏢
大きな恐竜を皆で見てきました🦖
井戸体験😋
皆で昔の井戸の体験をしました😎
ウォーターカッター体験🏢🤺
紙をウオーターカッターで切る体験をしました🧐
ダンス教室💃
3月のダンス教室の様子💃
反省会でビュッフェに行ってきました🏢🍴🍚
高岡イオンのビュッフェに行ってきました🍚🍴
ビュッフェに行ってきました🍚🍴
皆自分の好きな物を取り食べました🍚🍴
アシストたてのスマイル 3月の様子
3月のアシストたてのスマイルの様子です😊反省会では、高岡イオンクラウンビュッフェにて各自皆、自分が食べたい物を取り選んで食べることができました🍴🍚皆さんお腹がいっぱいでドライブをしてアシストで過ごしました
日頃のドライブでは、化学博物館へいきました。皆さん科学に触れながら楽しく過ごしました

TOPへ戻る