アシストたての活動報告
活動報告 アシストスマイル 3月の様子
活動報告 アシストたての 3月の様子

大きな恐竜を皆で見てきました🦖

皆で昔の井戸の体験をしました😎

紙をウオーターカッターで切る体験をしました🧐

3月のダンス教室の様子💃

高岡イオンのビュッフェに行ってきました🍚🍴

皆自分の好きな物を取り食べました🍚🍴
アシストたてのスマイル 3月の様子
3月のアシストたてのスマイルの様子です😊反省会では、高岡イオンクラウンビュッフェにて各自皆、自分が食べたい物を取り選んで食べることができました🍴🍚皆さんお腹がいっぱいでドライブをしてアシストで過ごしました
日頃のドライブでは、化学博物館へいきました。皆さん科学に触れながら楽しく過ごしました

