アシストたての【生活介護】

アシストたての活動報告

活動報告 アシストたての😊反省会🌈

2026-03-19
NEW!!
活動報告 アシストたての😊反省会🌈
周りの御膳もキョロキョロ👀やはり自分の一番旨そうだ🍴
ボリュームいっぱいだぁ🍖全部たべれるかなぁ🤤
どれから食べようかな🥢おかずがいっぱい🥬
仲間みんなで集合写真🎞️ニコッ📸
まだ着かないのかなぁ😫
電車🚃もいいけど、船もいい🚢
海だぁ🐟眺めが最高⚓
遊覧船乗り場🚢最後の行事は、船に乗船だったよ(✿◡‿◡)
この🍰ケーキも美味しそうだけどな🧁
選んだペットボトル&スイーツごちそうさまでした💕
3月19日(木)一年間の〆行事を迎えた反省会👏🏻
今年度を振り返りながら楽しむことを目的に有意義な時間を、
過ごすことができました🕰️
「ふく富」で、各自ヒレカツ御膳・お刺身御膳・特選和牛ハンバーグ
選択した🍴食事が目の前に全員届いたところで、「いただきます」🤤
お腹いっぱいになったら、アシスト定番の体力つくり🏃🏻‍♂️💪🏻で、
遊覧船に乗り、新湊大橋🚢あいの風プロムナードでウォーキング💦
爽やかな汗💦をかきました😊帰り道では、「シャトレーゼ」で、
スイーツを購入🍰して、アシストに着いてからゆっくり🍓いただきました🍊
TOPへ戻る