アシストたての活動報告
活動報告 アシストたての😊反省会🌈
2026-03-19
NEW!!
活動報告 アシストたての😊反省会🌈
3月19日(木)一年間の〆行事を迎えた反省会👏🏻
今年度を振り返りながら楽しむことを目的に有意義な時間を、
過ごすことができました🕰️
「ふく富」で、各自ヒレカツ御膳・お刺身御膳・特選和牛ハンバーグ
選択した🍴食事が目の前に全員届いたところで、「いただきます」🤤
お腹いっぱいになったら、アシスト定番の体力つくり🏃🏻♂️💪🏻で、
遊覧船に乗り、新湊大橋🚢あいの風プロムナードでウォーキング💦
爽やかな汗💦をかきました😊帰り道では、「シャトレーゼ」で、
スイーツを購入🍰して、アシストに着いてからゆっくり🍓いただきました🍊
今年度を振り返りながら楽しむことを目的に有意義な時間を、
過ごすことができました🕰️
「ふく富」で、各自ヒレカツ御膳・お刺身御膳・特選和牛ハンバーグ
選択した🍴食事が目の前に全員届いたところで、「いただきます」🤤
お腹いっぱいになったら、アシスト定番の体力つくり🏃🏻♂️💪🏻で、
遊覧船に乗り、新湊大橋🚢あいの風プロムナードでウォーキング💦
爽やかな汗💦をかきました😊帰り道では、「シャトレーゼ」で、
スイーツを購入🍰して、アシストに着いてからゆっくり🍓いただきました🍊

