アシストたての活動報告RSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る 活動報告 アシストスマイル 4月の様子2026-04-22活動報告 アシストスマイル 4月の様子 富山市ガラス美術館にハートフルアート展を見に行ってきました🖼 歌の森運動公園にお花見に行きました🌸 今月の味噌汁の具はシイタケと玉ねぎとわかめでした。 お花のお手入れ中です🌻 高波チューリップファームに行って来ました。 自販機で大好きなコーラを買いました。 倶利伽羅八重桜に行って来ました🌸 スマイルの仲間です。