アシストたての【生活介護】

アシストたての活動報告

活動報告 アシストスマイル 4月の様子

2026-04-22
活動報告 アシストスマイル 4月の様子 
富山市ガラス美術館にハートフルアート展を見に行ってきました🖼
歌の森運動公園にお花見に行きました🌸
今月の味噌汁の具はシイタケと玉ねぎとわかめでした。
お花のお手入れ中です🌻
高波チューリップファームに行って来ました。
自販機で大好きなコーラを買いました。
倶利伽羅八重桜に行って来ました🌸
スマイルの仲間です。
TOPへ戻る