いちのせ事業所活動報告 一覧へ戻る 活動報告 ワークスいちのせ お花見2026-04-10お花見 みんなで食べると楽しいね お弁当おいしいね!事業所の横の桜を見に行きました。天気も良くみんなで散歩がてらのお花見です。その後、お昼はおいしいお弁当をみんなで食べました。