いちのせ事業所

いちのせ事業所活動報告

活動報告 ワークスいちのせ お花見

2026-04-10
お花見
みんなで食べると楽しいね
お弁当おいしいね!
事業所の横の桜を見に行きました。
天気も良くみんなで散歩がてらのお花見です。
その後、お昼はおいしいお弁当をみんなで食べました。

TOPへ戻る