ワークスたから【就労継続支援B型】

ワークスたから活動報告

令和7年度 振り返り 反省会

2026-04-10
反省会
3月27日
令和7年度最後の行事、反省会を行いました。

ノエルにて昼食を食べました。
ノエルではハンバーグ&カレーライスかオムライスを選び、
美味しいランチをいただきました

その後天気も良かったのでチューリップ公園へ散歩をし、今年度最後の行事を楽しんでおられました。
たからに戻りみんなで令和7年度を振り返りました。
来年度からは新しい利用者が増えていろいろ環境も変わりますが、みんなで仲良く作業を頑張っていきましょうと話をしました。

TOPへ戻る