ワークスたから活動報告 一覧へ戻る お花見ランチ2026-04-22 4月10日、お花見ランチで自家製麺多古爺というお店に出かけました。天ぷらうどん、ラーメン、カレーライスセットの中からそれぞれ好きなものを選び、おいしくいただきました当日は生憎の雨でお花見ができなかったので、天気の良い日に桜を見にいきました。また来年の桜が楽しみですね🌸🌸🌸