ワークスたから【就労継続支援B型】

ワークスたから活動報告

お花見ランチ

2026-04-22
4月10日、お花見ランチで自家製麺多古爺というお店に出かけました。
天ぷらうどん、ラーメン、カレーライスセットの中からそれぞれ好きなものを選び、おいしくいただきました

当日は生憎の雨でお花見ができなかったので、天気の良い日に桜を見にいきました。
また来年の桜が楽しみですね🌸🌸🌸
TOPへ戻る