かごめ苑【就労継続支援B型】

かごめ苑活動報告

活動報告 かごめ苑 クリスマス会

2026-01-05
活動報告 かごめ苑 クリスマス会
お弁当美味しかったです~
集中して~~クレープ作り中です🎵
完成(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しくたべました~~💞
プレゼントと共に📷✨
かごめ苑 クリスマス会
令和7年12月5日((金))
今年のクリスマス会は、
デコレーションクレープ作りをしました
クレープ生地に生クリームを絞りチョコソースやイチゴソース
バナナやポッキーやグミ、ビスケットなどをトッピングし
スペシャルなクレープが完成
みんなでおいしくいただきました

クリスマスプレゼントももらい、とても喜んでおられましたヾ(≧▽≦)ノ

「NHK歳末たすけあい(歳末ふれあい事業)」の助成を受けて行いました
TOPへ戻る