てんもく事業所

てんもく事業所活動報告

お出かけカフェ

2025-11-24
 毎日頑張ってる皆さんと午後からバスでお出かけをしました。今回は「タベタリーテ」さんでカフェをしました。お店ではプリンやケーキを頼んでおやつを楽しみました。食欲の秋も満喫しました。
TOPへ戻る