てんもく事業所活動報告 一覧へ戻る お出かけカフェ2025-11-24 毎日頑張ってる皆さんと午後からバスでお出かけをしました。今回は「タベタリーテ」さんでカフェをしました。お店ではプリンやケーキを頼んでおやつを楽しみました。食欲の秋も満喫しました。