てんもく事業所活動報告
クリスマス会 ~スペシャルランチとお買い物~
2025-12-16
てんもくはサンタクロース製作をして事業所内はクリスマスの雰囲気☆そして皆さんがずっと楽しみにしていたクリスマス会!行き先が発表される前は利用者さん同士で「あそこに行くんじゃない?」とワクワクしながら話し合っている様子も見られました。
今年は《田園の食卓ノエル》と《ZAKKA&COSMEじゅん》までお出かけしました。ノエルでは美味しいランチを食べました。ハンバーグ、オムライス、パスタ、カレーなどどれも美味しかったです。デザートバイキングでは幸せそうな表情でケーキやアイスを食べていました。他のメニューも気になるものばかりだったので、また行きたいですね。美味しいランチを食べた後は待ちに待ったじゅんでのお買い物タイム。お菓子を買ったり、砂時計やメモ帳など時間をかけてそれぞれのお気に入りの商品を探していましたよ。
クリスマス本番までもう少しですね!今年も幸せなクリスマスをお過ごしください☆彡
なお、このクリスマス会はNHK歳末たすけあいの助成を受けて実施しております。
楽しい時間をありがとうございました。







