てんもく事業所活動報告
明けましておめでとうございます🌞
2026-01-13




新しい年になり、今年初めての行事で初詣に行ってきました。神社に行った日は天気も良く晴れ晴れとした気持ちでお参りをしていました。皆さん何を思ってお参りをしたのか気になります。鳥居の前で記念撮影をしました。今年も良い年になりますように🌞初詣の後は皆さんと一緒にトワイスでカフェをしました。美味しいケーキや飲み物で幸せの時間を過ごしました。
1月からてんもくで一緒に働く仲間が来られました。また皆さんと力を合わせて頑張っていきたいと思います。

