てんもく事業所活動報告
食事会~一年間お疲れ様でした~
2026-03-24





今年度ももう少しで終わりです。沢山頑張った皆さんと食事に行きました。今年度最後は「味処丸忠」さんで食事会をしました。とりから定食や魚のフライの定食など全部美味しかったです。食事中はもちろん食後バスの中でも「美味しかったね!」と食後の余韻を楽しんでいました。てんもくに帰ってからはデザートタイムで「パティスリーバレンタイン」さんのケーキをいただきました。スフレチーズケーキやショコラティエケーキから好きなケーキを選んでもらいました。甘いものを食べ、幸せそうな表情が見られました。
今年度もお疲れ様でした。また来年度も行事を楽しんでいき、皆さん力を合わせて頑張っていきましょうね!

