てんもく事業所活動報告 一覧へ戻る ~遠足に行ってきました~2026-05-21 魚津水族館に行ってきました🐟沢山の種類の海の生き物やエサやりショーを観ることができました。最後にキーホルダーやお菓子などお土産を買い、皆さん満足そうでした🐡 お昼は「ヨシ‼Jiro」さんで食事をしました。皆さん日替わりメニューを味わって食べていました。どれも美味しかったです‼