てんもく事業所

てんもく事業所活動報告

~遠足に行ってきました~

2026-05-21
 魚津水族館に行ってきました🐟沢山の種類の海の生き物やエサやりショーを観ることができました。最後にキーホルダーやお菓子などお土産を買い、皆さん満足そうでした🐡
 お昼は「ヨシ‼Jiro」さんで食事をしました。皆さん日替わりメニューを味わって食べていました。どれも美味しかったです‼
TOPへ戻る